FC2ブログ
バストUPダイアリー『雨のち胸はれ。』
バストアップアカデミーの「守衛(女)」が、様々なバストUP情報を含め、バストを通しての「美容」「体」「ファッション」「女」などについて斜から、かつ前向きに追究する、女性応援ブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
位置について~、よ~い、バストど~ん!
お久しぶりです。以前よりお知らせしてましたバストアップコンテスト、最終出場者が決まりバストケアが始まりました。というわけで、世界陸上での織田裕二のハイテンションにあやかって、世陸風のタイトルにしてみました。最近めっきり寒くなってきてテンションも血圧も下がり気味ですが、あの暑苦しい、じゃなくて熱い織田裕二を思い出して、ホットな感じでいきやしょー。

前回の更新で二次オーディションの出場者を募りましたが、ちょっと困るくらい応募がきてしまい、急だったため広いスタジオが用意できず少々ニアーなオーディションとなってしまいました。結局今年度は、総勢50名以上の悩める女性が応募をしてきてくれました。毎度ですが皆さんの勇気と向上心と行動力に感謝します。

20071023190555.jpg


そして書類選考・水着撮影&面接に通った約20名が合同説明会ののち、現在バストケアをスタートしています。今年も、プチバストが長年コンプレックスの方、産後の方、もっとキレイになりたい方、最近バストケアに興味を持ち始めた方、出場者は様々です。もちろんお馴染み猫背の方もいます。
姿勢の悪い人はそれを直すだけでかなり外見のイメージが変わるので、個人的に注目しています。猫背の原因プチバスト、プチバストの原因猫背。どっちもまとめて改善しましょー。「諸悪の根源」はどうやら一つではなさそうです。女子は姿勢よく愛想よく。

「改善しましょー」って、んな簡単に言うな!って?「別に」簡単に言ってませんよ。出場者の皆さんには、当アカデミーの一般の生徒さんと同じように、一人一人に担当がつきます。んで食事から下着からマッサージから、全面的にサポートします。一生懸命。だからちゃんとやらないと、パッチギされちゃいますよ。

そういえば先日、前年度のグランプリの方にサイパン以来の再会を果たしました。なんだか前にも増してキラキラ。前回のコンテストが終了してから早いもので半年以上が過ぎますが、相変わらず魅力的なバストはご健在で、「今でも何か自主的にケアしてるんですか?」と聞いたところ「別に。」と。これは決してノーコメントなのではなく、本当に特にケアはしていないけどキープしているとのことでした。むしろ、自信がついて増して姿勢が良くなったからか、バストラインがさらに綺麗になったように見えます。水着が着たくて、来月またサイパンに行くんだそうです。いやー、そういう報告を聞くとうれしいものです。今年度も、そういう声がたくさん聞けるようにがんばっていただきたい!

余談ですが、皆さんが使っている「ナパイアブレスト・ジェル」、肌の弱い方や慎重な方から、「肌が荒れたりしませんか?」というような問い合わせをよくいただきます。個人的にコメントさせてもらうと、実はわたくしれっきとしたアトピー持ちで、特定の化粧品しか使えない敏感肌なのですが、使ってます。しかも顔に。あまりにいい成分が贅沢に入っているので、体に使うのが勿体無くて顔に。あくまで私の場合ですがなんの問題もなく、お肌に優しく塗った後はプリッとした感じがして◎です。

そりゃそうだ。すごい贅沢なジェルなんだから。それをバストに使うなんて、ほんとラグジュアリーですわ。「地球に生まれてよかったー!by裕二」。
だからコンテスト出場者の皆さん、ちゃんとやらないと、、、パッチギですよ。

ではまた。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
業務停止命令が出て、どう思った?
2007/11/06(火) 17:35:01 | URL |   #-[ 編集]
誇大広告で業務停止命令プギャー
2007/11/06(火) 18:07:58 | URL | #o3FgimTE[ 編集]
こんにちは
ちょくちょく拝見しています。継続してアップ感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/13(木) 14:00:36 | URL | 暁生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。